ソラウサ

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

アマタンゆずりします。 

すいません報告遅くなりました
一通り決着つきましたのでご報告させていだだきます。
まず最初に、無事に嫁ぎ先決まりました
ama1.jpg
とても熱いラブメールを送ってくださった方なので安心して嫁に出せます
チクショウ…私だってこんなラブレターもらったこと無いのに…アマタンめ(爆
ama2.jpg

声をかけてくれた沢山の方ありがとうございます。
自分も色々おもいれのある仔なので予想以上の反応があったのがとても嬉しかったです。
ama3.jpg
もらった沢山の愛情を糧に新しい仔の制作に励みたいと思います。
ンでは短いですが今日はここノシ

拍手コメントお返事>気付いた時には~さん

ぐはー締め切り早くてスミマセンでした。
予想以上に連絡が多くて私で
収拾がつけられなくなると判断したので短めにしてしまいました。
アマの形や動きは新しい仔に継承されていきます。
アマのように愛される仔を作っていけるよう頑張ります。

△page top

0427西武園コスイベント 



アマタンは「ふふん♪(誇らしげ)」を覚えたw


今日の教訓
遅刻は皆に迷惑をかけるのでやめましょう。
詰めが甘かったとか寝坊したとか等
ほとんどの場合、本人の怠慢です。

名刺ケース持っていくの忘れました。痛恨


アマの召喚は今回で終了です。
アマに使われた技術を記録に残したらさようならです。
沢山の皆さん、愛でてくれてありがとうございました。幸玉いっぱいですv

技術は云々、アマほど愛されるキャラは作れないと思いますが
頑張って新しいファースーツを制作していこうと思います。
アマに代わる4つ脚、ドゥギー(青色)のリベンジ、版権、流行、の流れをくむと
やはり…ヴェスpe…;;


本日も一日お疲れ様でしたー♪

△page top

動くアマたん 



すごく時間が経ってしまったのですが
忘年会のときに撮っていただいたアマたんの動画です
大体いつもこんな感じに動いています

人がいると一匹で映るより色々バリエーションが出て
見るほうは楽しいんですけどねぇ

※動画の動作がよくない時は更新ボタンを押してください

動画提供Muddyfox様

そうそ
大神オンリーイベントサイトが
本始動してますね 気になる人は見に行ってみよう
犬あそび

△page top

