ソラウサ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

証明 

20080822133659
ほらレモソ
-- Read more. --

△page top

形が見えてきました。 

結局のところ頻度が変わるだけで書く量は変わらないのだから
同じことかなと思いつつ2日ほどあけてみました。
-- Read more. --

△page top

投稿多すぎですよね…; 

もうそろそろ自粛します;
一気に進めてバーンとアップしたい所です

-- Read more. --

△page top

そうめんって書くの飽きてきた 

そうめんだけに8月中に完成させちゃいたいよね(夏的な意味で)
-- Read more. --

△page top

ヘッドの目制作 

やぁ、こんばんは(´・ω・`)
同居人が浴衣をリメイクしているのでミシンを置いてるリビングが使えず
やむなく隣のキッチンの床で布以外の制作をしているナナオです。(´・ω・`)
-- Read more. --

△page top

パンツ縫製 

ついさっきパンツメインどころの縫製が終わりました。
大分かかってしまいました
明日ベルト通しをつけていこうと思ってます

もうそろそろ集中力の切れどころかしら むーん(--;
-- Read more. --

△page top

パンツ裁断後 

20080814150354

パンツの生地裁断後です。
今日はここまでで90分過ぎてしまいました。
ギリギリで生地を買うと裁断に苦労します。
でもその苦労後「俺やったよ!(゜∀゜)」な気持ちになれますw
はい、残念な人ですね。
しかし原材料費を抑えられる、自分の技量を保つなどに貢献するので
たまには本気の戦いも良いと思われます

大体毎日、仕事で出かける前の90分。帰宅後に90分作業しています。
時間を決めて作業すると集中できますよ。

△page top

インナー完成 

夏バテ?
そんなのしてたらぐふふな冬が来る前に完成しないでしょ
制作は我が原動力なり!
ということでインナー制作の続きです。
-- Read more. --

△page top

インナー制作 

ヘッドの粘土を乾燥させる間、衣装製作をします。
まずはインナーから

-- Read more. --

△page top

そうめん(以下略) 

どんどんタイトルが短くなってきますが気にしない

-- Read more. --

△page top

そうめんみたいな(以下略) 

20080811011056
ビニールかぶせてガムテープで型取りしたところです
このあと、あたりをいれた線に沿ってハサミをいれ展開します
-- Read more. --

△page top

頭部制作 


そうめんみたいな顔だぜ!

-- Read more. --

△page top

