ソラウサ

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

語録:こんな学校に行きたかった… 

もうご存知の方も多くいると思いますが
マヒさんからのお誘いを受けて26日に教室背景のあるスタジオで撮影会をしてきました。
261.jpg

262.jpg
暴力教師アララギ先生からテストを返却されたり、

真面目に掃除してみたりしてました。
後ろは絶賛サボリ中だったりします。
「掃除しろよ~」とばかりに時雨に黒板消しをぐりぐり押し付けときました。
や、もちろん粉のついてないキレイな黒板消しのほうですよw

ネタ(?)写真は例によってハムちゃん's写真待ちなのでしばらくオマチクダサイ。
でも4コマとかじゃ収まらないよなぁ
静止画繋げて音つけて(セリフは無し)動画にしたら楽しそうだ

△page top

4ツ脚の胴体 


ためしに胴体作ってみました。
いきなり本番は怖かったのでファーではなくツイルです。
とても大きく図のようにトルソーがそのまま入っても
まだまだ余裕があります。
おもってたよりよかったですが
もうちょっと曲線がきれいにでるよう調整予定。
早くお座りしたいなぁ

-- Read more. --

△page top

十五夜! 


今年も空の兎は月にいます。

十五夜ってことで月の画像上げようと思ったのですが
生憎の曇り時々土砂降り(汗)で拝めず。
代わりに自称キジのそうめん氏に出演してもらいました。
月見団子モグモグ。

kizi.jpg
トリさんの正面図は可愛くないですねぇ~
犬なら鼻が大きく写って可愛いのに…むぅ。

斜めから撮った写真はインコっぽい頬の丸みが好きです。
インコ可愛いよね。セキセイもボタンもオカメもみんな可愛いv

犬(大神)・キジと来たから来年はサルか…?ムリすぎるwww
因みにコレが去年の月見写真

△page top

骨格(・ヘ・) 


グロイらしいのでワンクッション
-- Read more. --

△page top

シトチュウ 

なんとかのネズミじゃないよ

変身シトチュウっぽいよねって話(特にお座り正面図)
rapi.jpg

△page top

カモかも 

20080904151609

なんかやたらと密集していたので思わずパシャリ
どうしてこいつらは水に入る時必ず尾羽を振るんだろう?クセかな?

心地いい陽気になってきたので自転車走を本格的に再開しました。
雨が降らなければ近くの川に散策に行ったり素材集めにホームセンターに行ったりと
毎日2~30kmほど走ってます。

作業時間は短くなるけど健やかに日々を過ごすには必要なことだと思ってます。
-- Read more. --

△page top

