ソラウサ

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

服なら任せろ! 

昨日うちの勤める店が棚卸&監査だったのでkemocon後必死こいて準備しましたよ。
ようやくひと息つけたのでぼちぼちメール等返してます。
と同時に製作再開です。
急いで作らなくても良くなったので残りのパーツは丁寧に作って行きたいと思います。

senaka.jpg
本日のパーツはチームロゴのタグ。
ん?どれだかわからない?

senaka2.jpg
ズームアップ!
背中の灰色ヨーク部分についてる黒いやつです。

DCF_0167.jpg
出来上がったものがコチラ。
黒のタグが合成皮革、チームロゴはエナメル切りっぱなしです。
地味~に断ち切りバサミでチョキチョキ切ってます

タグは劇鮭のボタンと同じ作り方で中表で縫い
穴あけてひっくり返して3mmステッチで叩いてます。
完成したものの合皮がストレッチだったせいか
歪んでしまい気に入らなかったので






DCF_0169.jpg
伸びない合皮で作り直しました。

ロゴの狐の形が上と下の写真で微妙に違います
お察しの通り2つ作ってます。
どうして二つなのかはまだ秘密

今日はこのへんでノシ

PS:週末のコスイベ、そうめんで遊んできますw
やっぱ版権キャラは外出てなんぼ

△page top

kemocon1st開催! 

仕事や修繕・制作準備・体調…全てをねじ伏せていってまいりました。kemocon1stイベント。
(おきあゆさんの美声に釣られてぷりきゅらみてしまい若干遅刻気味だったのは内緒。)
駅は間違えなかったけど若干乗り合わせが上手くいきませんでした。
やはり大荷物かかえて短時間の乗り換えは困難のようです。
-- Read more. --

△page top

