ソラウサ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

パンツ縫製 

ついさっきパンツメインどころの縫製が終わりました。
大分かかってしまいました
明日ベルト通しをつけていこうと思ってます

もうそろそろ集中力の切れどころかしら むーん(--;


20080815023416
20080815023413

今度は製図間違えた。ぶわはっはっはっはっw

黒いデザインの形がちょと違う…けど もう色々気にしない
本当は製図段階でうすうすわかっていたのですが
一枚布で裁断するだけの布が残っていなかったので強引に進めました
えんじ生地はもっと幅が欲しかったですね。せめて110cm巾

激鮭のパンツ製図を流用したので上着のような変なシワはほとんど出ませんでした
やっぱ丁寧に書いた製図は違うなぁ

尾羽で隠れちゃうけど尻が大変セクシーに出来ました。
ま、ちょっとセクシーでもそうめんだから許されるよね、ってことでw

ダイ○ー製のコンシール使えないよ!一回上げ下げしただけで壊れたっす;
仕方ないので予備のYKKコンシールを付け直しました。
完成後に付け直すの面倒なんだけどなぁ…
おおおっ!今度はちゃんとスムーズに上がるよ!ファスナーはやっぱYKKだねv

△page top

« ヘッドの目制作
パンツ裁断後 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/117-fc9c3ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

