ソラウサ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

形が見えてきました。 

結局のところ頻度が変わるだけで書く量は変わらないのだから
同じことかなと思いつつ2日ほどあけてみました。
20080821145308
手羽部分の製図…とも言えない目安図
袖があるので結構小さめに作ってます
20080821145306
クチバシをアクリル絵の具、黄色とレモソを混ぜて塗ってみた。
ん?レモンじゃないかって?いいえ、誰がなんといってもレモソです。本当にあり
だってパッケージにそう書いてあったもん。
この写真で5度塗りしたところです。面倒じゃないですよ。
サササ~と塗って一回5分程度で終わります。
20080821145304
青の生地をのせて片目だけくりぬいた所。
クチバシも工作用ニスを塗ってちょっぴりツヤめいてます。
しかし紙粘土・アクリル絵の具・工作用ニスと夏休みの自由工作って感じの材料ですな。
でもこんなの提出したらドン引きされそうだw

△page top

« 証明
投稿多すぎですよね…; »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

自由工作

何で小学校のときに気付かなかったんだろう!
僕も着ぐるみを提出して、先生を困らせると同時に自分の心のスキマを埋めるようなビックリドッキリ夏休み明けを送りたかった…

URL | クリスケ #tk1NMFRQ

2008/08/21 21:30 * 編集 *

小学校のころから心のスキマを自覚していたなんて…ッ!
なんてざんねん
その頃の自分は観てて可愛いなぁと思う位でした。 それがいまやこんなんに…w

夏休み明けってぐったりのったりな気分だから
ちょっと斜め上な発想の具現物があるくらいでちょうどいいと思います(`・ω・´)
しかし、小学生の頃の腕前じゃ正体不明のクリーチャーが出来そうですw

URL | (M)ナナオ #ZSz8xKwo

2008/08/25 13:12 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/121-79d8da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

