ソラウサ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

証明 

20080822133659
ほらレモソ


仕上げの細かいところ作業に移ってます。

20080822133657
目周りの青毛、きりっぱなしの白い糸が見えています。
コレを残しておくとおかにも作ってるんだなぁという感じがでてしまうので
20080822133654
毛の流れに沿ってうめてミました。どうやってうめたのかはヒミツ☆
単にナマモノを模したから生きてるっぽい、"キャラ"だから作り物っぽい、
ギクシャク感じるってそういう考えは好きじゃない。
演技で生きるし、作りでも生きる。存在感が生かす。
外見が生きるのはやっぱ色んな「作り手」さんたちの尽力によると思います。
中があってこその外見!
だが中の人なんていない!とも主張しとくw





20080822133652

大体出来たので頭型から外しかぶってみました。鏡越しに撮影
う~む、ヒトガタの服じゃやっぱり大きさが足りないかな。
首回りとか調整の方向でジャケット作りにいってみましょうか
ここまでで制作に一月ってところですな。

△page top

« カモかも
形が見えてきました。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

あwww

ほんとにレモソwwwあるんですね、レモソ色。
その考えは思い浮かびませんでした。

URL | 獣夜(ジュウヤ) #-

2008/08/24 16:49 * 編集 *

やっぱ何回見てもレモソですよね~w
でもレモソのおかげで黄色だけでは出来ない
微妙な色の表現が出来たのでレモソ様様ですw

URL | (M)ナナオ #ZSz8xKwo

2008/09/02 13:57 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/122-59954e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

