ソラウサ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

十五夜! 


今年も空の兎は月にいます。

十五夜ってことで月の画像上げようと思ったのですが
生憎の曇り時々土砂降り(汗)で拝めず。
代わりに自称キジのそうめん氏に出演してもらいました。
月見団子モグモグ。

kizi.jpg
トリさんの正面図は可愛くないですねぇ~
犬なら鼻が大きく写って可愛いのに…むぅ。

斜めから撮った写真はインコっぽい頬の丸みが好きです。
インコ可愛いよね。セキセイもボタンもオカメもみんな可愛いv

犬(大神)・キジと来たから来年はサルか…?ムリすぎるwww
因みにコレが去年の月見写真


△page top

« 4ツ脚の胴体
骨格(・ヘ・) »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

猿…?

桜花でも作っちゃったりするんですかぃ?

URL | 獣夜(ジュウヤ) #-

2008/09/15 10:27 * 編集 *

ちょっw

トリさんの正面ツボりましたwww

URL | ラディ #-

2008/09/17 12:49 * 編集 *

お返事

獣夜さん>

桜花と聞いて特攻機だっけ?と考えてしまった自分に切なくなりました。orz
業火なおさるさんとか2脚で結構かっこよいですよね
腕長く見えるよう作るの楽しいかもw

らでぃ君>

マジスカw
イヌ科とはまた違うインパクトが有るよねw
クチバシの曲線を作るのが難しくて楽しかったよv

URL | (M)ナナオ #ZSz8xKwo

2008/09/21 01:16 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/129-af170e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

