ソラウサ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

4ツ脚の胴体 


ためしに胴体作ってみました。
いきなり本番は怖かったのでファーではなくツイルです。
とても大きく図のようにトルソーがそのまま入っても
まだまだ余裕があります。
おもってたよりよかったですが
もうちょっと曲線がきれいにでるよう調整予定。
早くお座りしたいなぁ

kemo1.jpg
脚がつきました。
前脚が後足に近づきすぎなので5~10cmほど前に移動させる予定

20080921202930

真上から撮っているので奥行きを感じませんが横から撮るとこんな感じです

△page top

« 語録:こんな学校に行きたかった…
十五夜! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

その勇気とスキルに乾杯~っすw

URL | らでぃっちゃ #-

2008/09/21 14:50 * 編集 *

お返事

らでぃっちゃv>

うぇーい、ルネッサーンスww(違
ぬいぐるみ作るみたいにやってるから特別難しくないよ~
超でかいけどw

URL | (M)ナナオ #ZSz8xKwo

2008/09/22 22:17 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/130-c4712f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

