ソラウサ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

語録:こんな学校に行きたかった… 

もうご存知の方も多くいると思いますが
マヒさんからのお誘いを受けて26日に教室背景のあるスタジオで撮影会をしてきました。
261.jpg

262.jpg
暴力教師アララギ先生からテストを返却されたり、

真面目に掃除してみたりしてました。
後ろは絶賛サボリ中だったりします。
「掃除しろよ~」とばかりに時雨に黒板消しをぐりぐり押し付けときました。
や、もちろん粉のついてないキレイな黒板消しのほうですよw

ネタ(?)写真は例によってハムちゃん's写真待ちなのでしばらくオマチクダサイ。
でも4コマとかじゃ収まらないよなぁ
静止画繋げて音つけて(セリフは無し)動画にしたら楽しそうだ

△page top

« 何気ない放課後の風景
4ツ脚の胴体 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/134-44d73f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンボン坂高校動物部

今日はマヒゴロウさんの呼びかけの下、教室みたいなスタジオに写真を撮りに行きました! やっぱり着ぐるみで行くには狭いかなって思ったけど...

Cuatroseis

2008/09/27 22:26

魁!!獣高校

今日はスタジオを借りて撮影会してきました! 初めての試みだったのでとりあえずごく少人数で様子見・・・。 のつもりだったんですが~平日...

ケモスタブログ

2008/09/27 22:22

△page top

