ソラウサ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

川崎ハロウィン2008行ってきました 

昨日天国、今日地獄。
人の世界はかくも厳しいものです。凹○コテッ

はいはい、去年に引き続いていってまいりました。川ハロ2008!
川ハロ2007の記事はこちら
相棒はトガミ。今年は去年の公約どおりフルスーツ+吸血鬼(not縞蚊)の仮装です。
天気に超恵まれました。曇りで雨なく太陽なく風あって涼しい!なんて最高じゃないですか
でも暗くてカメラさんは撮影しにくそうでした
P1090751.jpg
奥のチッタがスタート地点でこの通りを手前に向かって進んでいきます。
どうだったかというと事故もなく脱落者も出ず安全かつまったり終了しました。
サポートしてくれた皆さん本当にありがとうございます。
まったりしちゃったのは去年ガンガンに鳴らしてた音楽が聴こえなかったからかも。
近隣に配慮して、とのことでしたがアレだけ抑えてしまっては
参加者や観客もテンション上げにくかったのでは?と思います。
来年は配慮も踏まえて対策を講じて欲しいところ。

でもまったりしてたおかげでお子様たちと遊んだり手繋いで歩いたり
道々の人に投げキッスしたりママさん口説いたり青年と熱い友情交わしたり
孫を連れたおばあちゃんをナデナデしたり出来ました。やりたい放題
貴方の笑顔が私のエネルギー(`・ω・´)幸玉幸玉
うろちょろしまくる参加者でごめん、サポ大変だったよね;
サポのハムちゃんに「トガミ!コラ待て、トガミ!前に進め!」って言われまくってた所為か
後ろについてきてたお子様たちに名前覚えられちゃったよ。
「トガミー!」って呼んでもらって嬉しかったけど原因不名誉じゃネェ?w

DSCF1238.jpg
「ガオー」  「菓子くれよ」  「くれないといたずらしちゃうぞ」
お子様から飴もらいました、ワーイ。(←お前がもらうなよ)
しかも大好物なマンゴー味 わかってらっしゃる
DSCF1248.jpg
市役所前で休憩です。今年もロングストロー大活躍です。
お水の差し入れありがとうございます(><)
トガは垣根の先の人に手を振ってます。
DSCF1277.jpg
休憩時間中にほかの参加者さんと記念撮影。
なお本日の写真について個人特定できないように加工していますが
まずいようでしたらお申し出下さい。

パレードが終わりいっしょに歩いてたお子様が名残惜しそうに
太ももあたりにぎゅって抱きついて「来年もまた会おうね」って言ってくれた時は
幸せすぎて倒れそうになりました。(体力レッドゾーンで本当に倒れそうだったのは内緒;)


今年もとっても楽しかったです
また来年も行きたいな、川ハロ

写真提供:ハムちゃん・酔狼亭好酒家さん ありがとうございます。


PS:飲みも今年は例年に比べたら平和でしたよw

△page top

« やまごやオフ
何気ない放課後の風景 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2009/10/26 03:31 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/147-c7f3234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎ハロウィン2008

今年も行ってきました川崎ハロウィンパレード。 獣なみなさんが参加するのもすっかり定着しました。今回はスタート前にざっと見た感じでは着ぐるみと特殊メイクあわせて20人ぐらいだったでしょうか。 募集枠は昨年と同じ3,000人でしたが、今年は早めに定員いっぱいになっ

酔狼亭日誌

2008/10/29 14:26

川崎ハロウィン2008

4匹で一緒に散歩に行きました! …というワケではないですが、ラブリーなセーラーコーギーと写真を撮らせてもらえました。月に代わってオシ...

Cuatroseis

2008/10/28 03:41

△page top

