ソラウサ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

彼の者の表情は 

五月になったのでブログを新緑色に変更しますた。爽やか~♪
ブログリンクも一件追加です

本日はテイルズ話~
わからない人はこのエントリーを放置プレイの方向で


さてさてヴェスペリアのおじ様。ナナオさんは勝手におじ様と呼んでる。
4歳半って人間で30台前半?20代後半くらい?
でもジェイド(35)よりクラースさん(29)の方がオジサンっぽいしなぁ(失礼
何にしてもイケモノ、イケモノv
目の上の白部分、全部眉毛かと思ってたらそうでもないのね
全部眉毛だったらヴァン師匠だよと同居人に言われるし…(TT)
あれ?師匠って何歳だったけなぁ…;(調べたら27歳だったΣ( ̄□ ̄;)
おじ様で師匠かぁ…
アゴ毛ファサファサにしないとな☆

風を受けてアゴ毛ファサファサフェイス・オン!
こんな感じ?(違

さっさと完成させることも出来ますがゲームやってから完成させたいと思います
どういうシナリオでどういう過去があって、経験をして
なんでその傷がついたのか、どうしてそんな表情なのか、知ってからでも遅くないはず。
そのキャラの背景や内面、作り手の思いが感じられるかもしれない
そんな造形をしていきたいっす。

狼をモデルにしようかシェパードをモデルにしようか
しかし写真見続けるとそのままの造形になってしまうから注意せねば
ちゃんとキャラ的な要素を…
因みにあまたん制作でモデルとなった白毛で黒目がちで
笑顔の素敵なハスキー(サモエドにあらず)がいます。
見かけたら「あぁ…なるほど」な笑顔ですよw



…犬の人間換算年齢調べたら4歳半は34・5歳だった!!
やべぇ大佐と変わらん!w

△page top

« 業の深いお届け物
0427西武園コスイベント »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/15-8779b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

