ソラウサ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

アマタンゆずりします。 

すいません報告遅くなりました
一通り決着つきましたのでご報告させていだだきます。
まず最初に、無事に嫁ぎ先決まりました
ama1.jpg
とても熱いラブメールを送ってくださった方なので安心して嫁に出せます
チクショウ…私だってこんなラブレターもらったこと無いのに…アマタンめ(爆
ama2.jpg

声をかけてくれた沢山の方ありがとうございます。
自分も色々おもいれのある仔なので予想以上の反応があったのがとても嬉しかったです。
ama3.jpg
もらった沢山の愛情を糧に新しい仔の制作に励みたいと思います。
ンでは短いですが今日はここノシ

拍手コメントお返事>気付いた時には~さん

ぐはー締め切り早くてスミマセンでした。
予想以上に連絡が多くて私で
収拾がつけられなくなると判断したので短めにしてしまいました。
アマの形や動きは新しい仔に継承されていきます。
アマのように愛される仔を作っていけるよう頑張ります。

△page top

« そうめん制作再開しました
やまごやオフ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

あああ・・・やはり売られていくんですね・・・ドナドナドーナー・・・(涙
そういえばまじまじとアマ公を見たことがなかったり(苦笑
一度くらい見たかったッスー。

URL | ぴぃたん #-

2008/11/18 01:03 * 編集 *

よかったねー

とっくに焼却されちゃったのかなあ;;と思っていたので、良い飼い主さんを見つけることができそうでよかったです^^
いい人にお譲りできますように!

URL | あるてあ #JalddpaA

2008/11/18 07:12 * 編集 *

お返事

ぴぃたん>
あまたんの~せ~て~♪(TT)
といっても新たな門出なので祝福の気持ちのほうが多いかな。
カッコいいでもかわいいでもない
ボケ顔のケモだったのでそういう希少さでは見てもらいたかったようなw

あるてあさん>
やはり焼却は私に出来ませんでした。あうあう(TT)
そのおかげで次の生につながったのでよかったと思います。
はいな!無事に決まりました。とてもよい方なので安心です^^

URL | ナナオ #-

2008/11/21 14:23 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/152-347ba7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

