ソラウサ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

そうめんジャケット 

20081127144015
今のところこんな感じ
どうしても薬味薬莢入れを作りたかったん・・・だorz
中にはコルク栓つき試験管が入ってます。

薬莢入れの下が名刺入れ。ちと重いのかたれ気味。
芯用のベルト入れたら安定するかな?
後は各種ベルトを買ってきてつけるだけってところです。
エポーレットつけたい気がする。あとチームロゴ。
Dカンと金具の打ち付けは余裕があれば。

そろそろブログを更新する余裕がなくなってきましたw
でも前日まで書くよ!

△page top

« kemocon1st開催!
羽根のような指先 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

そうめんジャケットカッコいいwww
普通にうちが着たい・・・(爆

URL | ぴぃたん #-

2008/11/28 02:07 * 編集 *

うはっw
本物ですな こりゃw

ヘッドもだけど
衣装に大苦戦してまして
本気で作り直そうかと考えてる人です(--;

URL | らでぃ #-

2008/11/28 09:05 * 編集 *

お返事

ぴいたん>
あざーすvでも近くで見るとアラが粗々で;
なんか適当にゴテゴテつけておくとそれっぽく見えるつくりになります。
あとは明暗とコントラストを強めで配色するとメリハリが出て写真写りが良く…
ってメリハリ云々は当然ぴぃたん知ってるよな、すまそw

らでぃ君>
あざーすv
でもまだまだ足りない部品いっぱいだし
わかっててデザイン変えちゃったところもあるからちょと心残りっす
こういうディティールのジャケットが好きで
たまたま持ってから今回はリメイクしました。
安かったしそのままだとサイズも大きすぎたから
コレは運命のめぐり合わせッ!!とジョキジョキ切りましたが
いつでもはさみを入れる時は緊張します(^^;

URL | ナナオ #ZSz8xKwo

2008/11/28 11:42 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/160-01098db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

