ソラウサ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

おじ様の眼(グラスアイ) 

おじ様は以前購入したグラスアイを使おうと思ってます。
黒目が大きく白目がまったくないものなので使いにくいのですが
剥製用のグラスアイはその性質上ナチュラルカラーなものばかりで
このようなグリーンやブルーといった鮮やかな色はほとんどないのが現状。
自作するかあるものをうまく使っていくしか方法がありません。

球状の白目部分が欲しいので透明塩ビシートを熱でまげて
かぶせてみたのですが角度が足りず断念。
楕円程度じゃ全然足りん。
厚みの面で心配ですがハンズでアクリル球買って
ちょうどいい大きさに削ってみようかと思います。
20090219141245
イメージを見たかったのでためしに眼を乗せて紙粘土モリモリ
うん。このままだとゴジラになっちゃうなw

20090219141251
近接
目の下のアミアミ部分にアルミパンチ入れて見えるようにします。
リアルじゃなくキャラ獣だからコレくらい黒目がちでもいいかもしれない。

△page top

« おじさまの眼(パンチング)
4歳半のおじさま »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/193-1d63db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

