ソラウサ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

おじさまの眼(パンチング) 

20090220140407
こちら、ダイ○ーで売っているアルミパンチングシートの厚いほう0.4mm。
工具・木材売り場付近にあると思われ。JANコード4947678135817
何でこんなの売ってるんだ?とか、どうして売れると思ったんだ?とか
何目的でお客様に買わせようとしてるんだ?とは聞かないでおく。
少なくともここに購入者がいる限り。

20090220140410
こちら側から見るとこんな感じ。結構よく見えます。
左右の眼窩の大きさが違うのはわざとです。
まぶたが傷で引き攣れて半眼状態。眼球は入ってるがつぶれて焦点は無い。
って言うのカッコいいじゃーんvという前に瞑っちゃうと視界確保できないじゃん;の所為です。
4つ足で体勢悪いんだからせめて視界はハーフミラーとアルミパンチのW構造で確保しないと。
更にアルミパンチ部分で多少の排気が出来たら僥倖。

20090220140412
ヘッドに組み込むとこんな感じ。
実際に入れるのはここではないのですが今はまだ空けてないのでここでカンベン。
このままだと目立ちすぎるのでツヤ無しの黒で塗装して黒模様の隙間に入れます。
スモークフィルムだと光沢がありファーの間に差し込めないのです。
注意して見るか、超アップの写真じゃなければ気付かないかもと期待してます。

△page top

« おじ様の眼(グラスアイその弐)
おじ様の眼(グラスアイ) »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/194-c360aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

