ソラウサ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ねみぃ… 

拍手お返事(反転)
アルミパンチの上に~さん
うひょ~♪情報有難うございますっ
スの付く憎いやつですねw了解しました。
まだ生地貼り付けてないので早速試してみます(`・ω・´)ヾ



最近拍手がポチポチされるようになって嬉しいであります。更新する励みになります^^
バランスをみるために生地を切ってガムテープでつけてみました。
例によって歪みは気にしない。
repede6.jpg
参考画像

20090305054516
正面
耳でけぇ…でも水色のタテガミもつけるからコレくらいのほうがいいかなぁ?
20090305054514
横顔
今回は狼でなく犬ということでヘッドからマズルへの流れを犬っぽくしてみました。
といってもあまり犬と触れ合う機会がまずないので想像の犬です。
猫なら細部までいけるんですけど、うーむ。
20090305054511
イカツイいかついw
ここから色々修正して完成にまで持って行きたいです。
でもとりあえず今日は寝ます。Zzz…

△page top

« おじ様の下あご
それなりに時間かけてやってるんだけど »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

カッコイイッ!

うひゃー、カッコイイ!!
完成楽しみにしています!
頑張ってくださいね~!

URL | KIN #-

2009/03/06 19:43 * 編集 *

お返事

KINさん>
お返事かーなーり遅くなってスミマセン;;
応援有難うございます
なんとかかんとか完成にこぎつけることが出来ました。
ヘロヘロですが作ってて楽しかったです^^

URL | ナナオ(M) #-

2009/04/03 20:33 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/198-4d1773b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

