ソラウサ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

3/29 としまえん 

スーッと溶けてパァ、シュワー
完成したよ。
親切な同居人がサポしてくれると申し出てくれてたので
他の獣化さんグループと合流せず挨拶できたらいいね位で
グループの幹事さんに伝えていたのですがどうやらうまい事伝わってなかった様子。
当日混乱させてしまったようで申し訳ない。
前日も制作でテンパっていて(何せ出発直前まで徹夜で調整してた)
メールもなにも確認しておらず当日朝、電話をもらいかなり焦り
対応が冷たかったと思います。ここで謝罪申し上げます。
体力的時間的に余裕なかったのよ(TT)


そんなフラフラの状態でしたが
一月半 仕事休まず睡眠時間削って完成させたよ!おじ様!!
ってことでお披露目してきました。
ポチッとすると詳細写真見れるよ。

白目なのは曇ってる所為なんだよ
傷のあるほう。

流し目
傷の無いほう。

影もちゃんと四つ足
4つ脚で立ってみて、

横向き
横も向いてみて、

正面アップ
正面アップ。
眼ヂカラは上手くいってるでしょうか?
4つ脚立ちは影もちゃんと4つ脚っぽくなっててお気に入りです
まだまだ修正してかないといけない箇所がいっぱいあるけど基本は
こんな感じに落ち着きそうです。

あ、沢山の拍手コメント有難うございました。励みになったよv
この後のエントリーで返信します~

△page top

« ネタはあるけど更新が間に合わない。
もう無理 間に合うわけぬぇ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/03/31 10:58 * 編集 *

オオオオスゲェェェーーΣ(゚□゚ さすがナナオ氏。
ちょー生で見たいんですけど!!

URL | マヒ #wLMIWoss

2009/04/01 23:47 * 編集 *

お返事

29日の豊島園 実は~さん>
お返事遅れてすみません。無事おじ様完成しました。有難うございます
なんと!29日のとしまえんにいらっしゃってたのですね
ぐはぁ~ナデナデしてもらいたかったァ~(><)
そんな恥ずかしがらずにさぁ、次こそは声をかけたまえ!w

ごろうさん>
ははははっカッコいいだろう♪
厳つい顔だって作れちゃうんだぜいw
遠くないうちに機会をつくってお持ちいたしませう^^

URL | ナナオ(M) #ZSz8xKwo

2009/04/09 14:50 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/203-a24fc5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

