ソラウサ

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Kemocon2ndお疲れ様でした。 

追記:写真ありがとうございます!
ちょっと返信遅れています。もう少々お待ちください。
片づけがまだ終わらないんです・・・;


私はいったいどこの金曜日まで旅行に行っていたのでしょうw
というわけでkemocon2ndにいって参りました。
晴れて乾燥してとてもいい天気でした。
ちょっと暑かったですが過ごしやすかったですね。
参加は去年出られなくて地団駄踏んでいたトガミと
新しい白狼の仔の2匹ともハーフでいきました。
20091127151409.jpg
一緒にこのネームプレートを両肩に下げていました。見かけた人もいたかな?
1、例によってトガミ&しろやんの掲載は良識の範囲内でご自由にどうぞ。
許可はいりませんが掲載されている場所を教えていただけると喜んで拝見しにいきますv
2、トガ&しろやんの写真もいただければ嬉しいですv
さてさて今回はどらぐさんと好酒家さんからいただいた写真を軽くコメント形式で
を掲載させていただきます。
3うちの子載せてほしくないって方や特定しますた!
(は避けるよう加工しておりますが、)などありましたらご連絡ください。

それでは続きドゾ
「俺トガミ!今日の俺はカメコなんだよ♪」と
ニコンD‐60を持ってはしゃぐ今年のトガミ。
しかしマズルが邪魔でファインダーが覗けないというケモさんらしい事態が発覚。
マズルを横に向けて撮っていました。
ポーズとってるときより撮ってる最中の姿を撮られました。何故。
2a.jpg
シャッターチャンス☆とアルティアをパシャリ。
あちこちで自重できていないカメコで申し訳ありませんでした。
ご迷惑かけてしまった方ごめんなさい(ペコリ

7a.jpg
台湾からいらっしゃった方々と一緒に撮影しました。
アメリカから来た方ともハグしあったり絵を描いてもらったりなど
今年はとても国際交流をした気がします❤
妳好!我很高興昨天見到妳。
我希望把一起拍的照片登在我的部落格上,行不行?
我等妳的聯絡。謝謝❤

4a.jpg
しろやん、ダイちゃんとシグマ君と一緒に撮影。
しろやんは本当は4つ足フルスーツのブランカという
生き物なのですがアグレッシブになりたいそうでハーフで来ました。
スリーピースは古い?

6a.jpg
イヌ科さん集合。今年はさらにいろんな種族が増えてましたね。
私も鳥やリスやドラゴンをやってみたいですw
全体の制作レベルも上がっていてすごいなと感じました。


今年も全力でフリーダムに楽しませていただきました。
主催さんスタッフさんボランティアサポーターさん準備&運営お疲れ様でした。
とても楽しかったです^^ありがとうございました。

あ、あと名刺もらってくれた方&くれた方ありがとうございます。
印刷したの全部捌けて嬉しかったですwニヨニヨどうぞよろしくおねがいします。

△page top


立秋を過ぎたそうなので »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/12/06 03:12 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/05/10 15:49 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://totis.blog36.fc2.com/tb.php/268-118a9049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kemocon 2nd

先日、11/28(土)はKemoconがありまして、普段会えない方や全く面識のない方にもお会いできるチャンスなので、颯爽と(さわやか感は欠片もないもの...

Cuatroseis

2009/11/30 21:05

△page top

